FreeMemory~気まぐれな毎日~

ここは日々の日常やアニメやエロゲについて語るブログです
FreeMemory~気まぐれな毎日~ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAやってユーロくれよぉぉぉぉぉぉ

Alliance of Valiant Arms

最近過疎ってるから皆AVAやろうぜ!!

無料オンラインならAVAが最高だと思う

正直CSOやサドンやるぐらいならAVAやったほうが

楽しいと思う(ちなみにサドンもCSOもプレイ済み)

http://api.pmang.jp/invite/MmOuGncEoa

↑から始めれば
item02.jpg
これらがもらえるよ

さぁ、さぁAVAやろうぜ
Alliance of Valiant Arms
[ 2012/07/26 23:07 ] AVA日記 | TB(0) | CM(2)

意外に更新だるい

だらしねぇな♂

更新って結構面倒くさい。

そもそも更新しようと思い始めるまでが相当だるい

こんなんだけどこれからもよろしく
[ 2012/07/26 22:18 ] リアル関連 | TB(0) | CM(0)

去れよゴースト バニッシュだ

卒業おめでとう!

キャプチャ_convert_20120718234403




帰ってはつゆきさくらやってたら更新忘れたww

そして終わったらなんか悟りを開いたきがする

何が卒業だよこちとら留年だよどうすんだよww

挙句に進級するのに通信行きとか俺の卒業返せよ

そう言いつつ今日のBBQ楽しんでたけどね

写真+(3)_convert_20120718234919

ゆかりの森でー

写真+(5)_convert_20120718234955

肉やいて~

写真+(7)_convert_20120718235013

肉やいて~・・・・

終わりだよ

どうすんだよこれ、、、学校生活って大事なんだと思う。

んじゃまた近いうちに更新しま~




[ 2012/07/18 23:53 ] リアル関連 | TB(0) | CM(1)

ゆかりの森でバーベキュー!!

今日は学校のみんなとバーベキューw

場所はゆかりの森ー

携帯からだから、画像のせられないけど

帰ったらまとめてかきまーす
[ 2012/07/18 11:45 ] リアル関連 | TB(0) | CM(0)

またよろしくです

帰って来ました

しばらく放置だったので、また気長に始めようと

思います。、、、多分
[ 2012/07/13 16:38 ] リアル関連 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
キャプチャ01_convert_20120205212236 高校3年生 
漫研所属だった(過去形)
アニメ・エロゲ好きです
アニメは放送中のものは
殆ど見てます。
エロゲは学王、ティンクル
プリまじ、グリザイア
言い出したらきりない。
今はAVA(FPS)やってます。
キャプチャ8585
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
クリックすると更新が加速します
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気軽に友達になってくだせい
応援バナー


